人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

夜景とたこ焼き


こんばんは(・∀・)ノ





この土日は全国的に雪の影響を受けましたね





京都もた〜くさん積もりましたが

安い!!

私は用事があって大阪にいました(笑)






今はやることが沢山あります

梅田夜景

今だから楽しめることでもあるので





目一杯楽しみたいと思います♬





あっ たこ焼きも美味しかったです^^






PHOTO:SONY DSC-RX1









Commented by it-kozou at 2017-01-15 23:07
たこ焼き・・・安過ぎですよね?(笑)
チャージがあるとか。
Commented by Komugi-40 at 2017-01-16 06:04
it-kozouさん

おはようございます^^

ですよね( ̄▽ ̄)ハハハ
チャージ料はありませんが、マヨ代は別でした(笑)
でも次から次へとお客さんが来てましたよ。
小学生くらいのね♪ 良いお店がある良い街でした。
Commented by yumiyuuka at 2017-01-18 15:58 x
えっ、本当に大阪でたこ焼きがこの値段ですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+信じられません(笑)

色々とやることがあるって、充実した生活を送られてるんですね✨素敵なことだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
Commented by pothoslime at 2017-01-18 21:42
うひゃ!
まだこのお値段でたこ焼きあるんですねw
私の少年時代、商店街の入り口で
おばあちゃんが焼いてたたこ焼き…
7個で20~30円やったと思いますが、ちょっとそれを思い出しましたw
2枚目のショット…この位置から大阪駅が見えるってことは、もしかして、ちょっと美味しいのんを食べて飲んではったですか~(^▽^)
Commented by Komugi-40 at 2017-01-19 20:16
yumiyuukaさん

そうでしょ!!!
私もビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
彼女の実家のすぐ側にあって、彼女と二人で店内で頂きました^^
なんか、嬉しくなりましたよ(≧▼≦)

ありがとうございます♬
今週末も目一杯、充実して来たいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Commented by Komugi-40 at 2017-01-19 20:20
pothoslimeさん

えへ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
このお店も渋いおじちゃんおばちゃんがしてました。
彼女に聞くと、昔は若かったとのことでした。
当たり前ですが、時間が流れてるってことですね〜。。。
もちろん自分たちもι(´Д`υ)アセアセ

2枚目の写真、阪急32番街の23階?からの1枚です。
和食が食べたかったので、日本酒と刺身でクイっと頂きました≧(´▽`)≦
by Komugi-40 | 2017-01-15 23:02 | 日常 | Comments(6)