人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

連休初日は梅田散策


こんばんは(・∀・)ノ





今日はお仕事でしたが





せっかく大阪に出たので仕事の前後で写真タイム♪

梅田2

時計広場






がっつり肉

梅田4

かぶりつきます!!






スケートリンク

梅田3

イルミがXmasみたいでした🌟






仕事終わりの一杯は旨い!

梅田5

明日は休肝日にしまっす^^;





それでは、疲れたので寝ま〜すzzz





PHOTO:SONY DSC-RX1









Commented by yumiyuuka at 2017-01-08 14:45 x
こんにちは^^
3連休ではありませんでしたか・・・
私も昨日は仕事でした
やっと年末からのやり残しの仕事が終わり
スタートラインに立てた感じです(笑)
今年も楽になりそうはありませんが、お互い頑張りましょうねp(^^)q

時計台・・・夜中と思うくらい人が少なくてびっくりです。
梅田でもこんな時があるんですね

ガッツリお肉を食べるとパワーが出ますよね^^
うちも実家でお正月は焼肉でスタートでした♪
でももう年なのか(笑)あまり量が食べれなくて、
今はこちらの西京漬けが食べたいです*^-^*

クリスマスにここのスケートリンクのところに行きましたが
イルミが綺麗でした
このスケートリンクの裏も水の上にライトアップされていてとても綺麗でしたがまだあるのかな?

この週末はお天気悪いですが、楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^)/
Commented by Komugi-40 at 2017-01-09 23:21
yumiyuukaさん

こんばんは〜♪
2連休でしたが、色々あって疲れました〜(笑)
充実した連休を過ごせましたよ^^

yumiyuukaさんもお疲れ様です。
働けることに幸せを感じながら頑張りましょう!!

ありえないくらい人が少なかったです。
正月休み明けで、皆さんこの連休は家でゆっくりしたかったのかな?

焼肉スタートですか?
いいですね〜。私は脂っぽすぎると食べれなくなるので、ホルモンが好きです♬
西京焼き、こんなの作ってくれる奥様がいたら嬉しいな〜❤️
by Komugi-40 | 2017-01-07 23:31 | 日常 | Comments(2)