人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

今年もあと・・・


こんにちは(・∀・)ノ





紅葉もまだこれからって感じですが





街は季節先取りですね^^


イルミネーションは温かい気持ちになれますね🌟





さて、食べログです♪






新潟の味噌らーめんのお店です





soupで割って食べるなんて珍しいラーメンでした





PHOTO:NIKON D750
















Commented by yumiyuuka at 2016-11-21 16:06
こんにちは(❀╹◡╹)ノ

季節先取り…まさにそうですよね。
だからちょっと焦ったり(笑)^^;

京都駅のクリスマスツリーは2年続けて夜に写真を撮りに行きましたが、昼間は見たことが無いのでとても新鮮な感じ…あっさり(笑)してますね^^;
夜は音楽も鳴ってますし、階段に映し出されたクリスマス柄もとても可愛くて素敵ですよね🎄✨
このお写真は周りをぼかしておられますか✨

昨日はお昼に生ラーメンをお家でいただきましたが、やっぱりお店で熱々を食べたいです(*´◡`​*)猫舌なんですが(笑)
スープで割って食べるなんてどんな感じでしょう??
つけ麺とはまた違うんですよね…
Commented by Komugi-40 at 2016-11-23 08:39
yumiyuukaさん

おはようございます♪
水曜日のお休み、サイコ〜ヽ(´▽`)/

京都駅のツリー、夜にゆっくり撮りたい気持ちもあるんですが、何せ地元なんで知り合いに見られるのが嫌でコソコソと撮っております(笑) この写真はまだ正午前&天気もイマイチだったんで、特にあっさり感が満載ですね(;^_^A

やはり熱い料理は熱々で食べたいです(≧▼≦)
この味噌らーめんはかなり濃い目の味付けで、soupで割っていくんですが、決して薄めるという感じではなく、soupもしっかり魚介の味があって、味の変化を楽しめるらーめんでしたよ♪
ただ、まだ新しいお店なのか、どんどんお客さんが入ってきて、狭いカウンターでゆっくり食べれない感じがしました。今度は平日のお休みに行ってみま〜す( ̄▽ ̄)
by Komugi-40 | 2016-11-19 14:44 | 日常 | Comments(2)