人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

ご飯のオトモ


おはようございます(・∀・)ノ





ごまの葉キムチ


ご飯のお供に最高ですよ





今日は4時から内勤してます(笑)





朝活ってやつですね☆





PHOTO:SONY DSC-RX1
















Commented by yumiyuuka at 2016-11-16 18:17
朝活(笑)ご苦労様です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
日曜日なのに、自主的な朝活かな?

ごまの葉キムチなんて初めて知りましたが、ご飯がご飯が進むくんですね(*´◡`​*)ゴクリ
Commented by Komugi-40 at 2016-11-18 07:03
yumiyuukaさん

朝は得意です(* ̄ー ̄*)
最近は夜中に何度も起きますし(歳)
もちろん、仕事に追い込まれての朝活ですが。。。

このキムチ、醤油漬けなんで、ピリ辛というより、醤油辛い感じですが、白ご飯には相性抜群ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 1枚で1膳食べれます(笑) 是非、お試し下さい♪


by Komugi-40 | 2016-11-13 05:31 | 食事 | Comments(2)