人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

芦屋・元町スナップ


おはようございます(・∀・)ノ





昨日は芦屋〜元町散策をしてきました☆





陽射しはキツかったですが10キロ歩きましたよ(*゚▽゚)ノ


オシャレな教会が街にとけ込んでます







住宅街の中にさりげなくあるお店が素敵


ゆとりのある配置もGOODです(゚▽゚*)







餃子の王将までもが・・・


オシャレやん∑(゚∇゚|||)







カラコルさんでホットケーキを頂きました♪


贅沢な時間です ≧(´▽`)≦







でっかい魚のモニュメント


青空が水中みたいです♬







が、海側のお空はこんな感じで・・・


あと少しで駐車場というところで





雨に濡れました^^;





さて今週も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑







PHOTO:NIKON D750
















Commented by umisanjin at 2016-09-05 21:14
こんばんは。 芦屋って、オシャレな街なんですね。
でっかい魚にビックリ! @@
Commented by Komugi-40 at 2016-09-05 22:55
umisanjinさん

こんばんは☆
芦屋は関西では高級住宅地です^^
アンリシャルパンティエの本店も芦屋にありますよ。

この大きな魚は三宮のメリケンパーク内にあります。
FISH cafeといって、ウェディングやパーティーにも使われてるらしいですよ〜♪
今は京都に住んでますが、神戸も住んでみたい街ですね♬
Commented by yumiyuuka at 2016-09-07 15:41
こんにちは(❀╹◡╹)ノ

芦屋にいらっしゃいましたか♪
職場の隣なので芦屋に住んでる職員も多いんですが、そんなお洒落な王将があったとは知りませんでした^^;
芦屋から神戸まで歩かれたんですか。お山に比べたら楽かな(笑)

大きなお魚さん、本当に青い海に向かって泳ぎ出しそうですね♪
神戸生まれの私ですが、小さい頃布引の滝によく連れられて行った記憶があります^^
震災では大変でしたが、綺麗な街に復興していて嬉しく思います(*´◡`​*)

今週もやっと半分、あと3日頑張らなくっちゃです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Commented by Komugi-40 at 2016-09-08 06:13
yumiyuukaさん

おはようございま〜す♬

芦屋行ってきました(´∀`) 王将は阪神芦屋駅のすぐそばにありましたよ。山手に登ればもっとオシャレなお店があったかもしれませんが、この日は陽射しが痛いくらいで断念しました(;^_^A 山登りの方が、足はしんどいけど暑さはマシだと本当に思いましたよ。

子供の頃の思い出って大切ですよね。それが自然の中で遊んだものなら特に大切なことだと思います。自分に子供が出来たら、いっぱい自然を感じてもらえるところに連れていってあげたいです♬ お父さんは虫が苦手やけど〜って言いながらヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

メリケン波止場には震災メモリアルがありました。都会の復興は早いですが、地方で被災された方の復興も出来る限り早く進むことを祈っております。今回の台風も各地で大きな被害があったようですし。。。

私は明日はなんちゃって夏期休暇です(笑) 特に何の予定もありませんが、今週は疲れたのでゆっくり休みたいと思います。その前に今日のお仕事頑張りま〜す(ノ≧∇≦)ノ  
by Komugi-40 | 2016-09-05 05:54 | 観光 | Comments(4)