人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

自己管理


こんちは(o‘∀‘o)



暑い・・・暑過ぎるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



毎日やってる腹筋・腕立て


成果の程はいかに(゚▽゚*)?



BMI2○Σ(゚□゚(゚□゚*)


これが原因なのかΣ( ゜Д゜)ハッ!





PHOTO:NIKON D750

















Commented by umisanjin at 2016-08-06 22:42
はぃ、これが原因だと、、^^;
野菜を多く、先に食べると、若干は緩和されます。
Commented by Komugi-40 at 2016-08-07 06:00
umisanjinさん

やっぱり∑(゚∇゚|||)!!
私も野菜があれば先に食べるようには心がけています。
ラーメン、まずは頻度を減らします!

コメ、ありがとうございます^^
Commented by yumiyuuka at 2016-08-10 15:39
こんにちは^^

昨日からお昼はお野菜持参で仕事に来てます(笑)
ブロッコリー、オクラ、レタス、キュウリ、サツマイモ、トマト…おまけで子供のお弁当の残りの卵焼きとウインナーも♪
結構お腹膨れますよ^^
ってかえって食べ過ぎてたりして💦

自己管理しようと思う気持ちが大切ですよね^^
食べた分、消費したらいいんですがこれが分かっていても難しいです(^◇^;)


Commented by Komugi-40 at 2016-08-19 09:10
yumiyuukaさん

おはようございます!!
お返事遅くなりごめんなさい^^;

お野菜、大切ですよね。私は毎日、青汁飲んでます(笑)
暑さに負けないようしっかり食べれるのは素晴らしいことですね♪
どうしても冷たいもの、さっぱりした物ばかり食べがちです・・・。

休み期間中は筋トレも少しおサボり状態^^;
今日はしっかり頑張りますよ!!
by Komugi-40 | 2016-08-06 14:21 | 日常 | Comments(4)