人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

新しい相棒


こんばんは(・∀・)ノ



直ったはずの洗濯機(11年愛用)ですが



またまた途中で止まりまくり



はい、買い替えました☆


人生初のドラム式、猛烈に痛い出費です(T^T)



これからの人生、最低10年はご一緒して頂きますからねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

*洗濯機の平均寿命:7年(某電化製品売り場スタッフより)



しらすと万願寺唐辛子のパスタ


美味しい料理は心も癒してくれますね



サヨナラ某茄子の1日でした。。。



PHOTO:NIKON D750

















Commented by yumiyuuka at 2016-07-25 16:07
お疲れさまです(o^^o)

新しい相棒ってタイトルを見て、
えっ車買い替え??なんて思ってしまいました(笑)^^;

あらあら洗濯機さん、逝っちゃったんですね…
でも11年って長い歳月よく頑張ってくれましたよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
私の愛車も11年働き続けてくれました(*´◡`​*)✨

新しい相棒さんは10キロですか‼︎スゴイ!
4人家族の我が家でも9キロだったような…(笑)
これから10年頑張っていただきましょう♪

美味しい食事を囲むって大切なことですよね(*´◡`​*)
家庭円満の秘訣です(笑)♪

某茄子には笑ってしまいましたが…
我が家の某茄子は、13年頑張ってくれた給湯器と22年以上頑張ってくれたビルトインのオーブンレンジに化けてしまいました(笑)^^;
何かと物入りな今年です💦
Commented by Komugi-40 at 2016-07-26 05:54
yumiyuukaさん

おはようございます^^
ふふふふ、ひっかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい車、欲しい車は数しれず・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

新しい洗濯機、デカいです!!
まだ出番がありませんが、早くつかってみたいです(笑)
せっかく買ったんで、能力をしるのが楽しみです♬

ドラム式は容量が大きくないと乾燥が出来ないみたいですよ。
というわけで、7kgから10kgへサイズUPです。
しかもまだ独りですが:゙;`(゚∀゚)`;:゙

愛車、11年って感謝ですね^^
私は最長5年なんで、11年は凄いです☆
今回こそは・・・

給湯器とビルトインオーブンレンジ。。。
ともにお金かかりそうですね∑(=゚ω゚=;)
私はあとは冷蔵庫を新しくさえすれば、新生活も完璧です
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


by Komugi-40 | 2016-07-24 20:32 | 買物 | Comments(2)