人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

立山黒部アルペンルート②


おはようございます♪ 





2日目は美女平〜立山カルデラを散策しました


美女平









野鳥の宝庫とも言われております









カモシカ・・・もちろんクマも出ます。。。









残雪と霧の中を移動、クマ除け鈴に頼ります









一瞬の晴れ間を撮った立山カルデラ









夕方には快晴、大自然の中での一杯♪









弥陀ヶ原湿原と雲海









標高2000メートルの星空





この日も朝から晩まで山を満喫!





山男万歳!!







PHOTO:NIKON D750
















Commented by yumiyuuka at 2016-06-02 14:46
こんにちは(❀╹◡╹)ノ
この絵文字はスマホで、使える顔文字っていうのがあってそれを登録していますよ♪


お春休みはいつも遅いので、1人で更衣室にシートを敷いて(笑)しんどい時は横になっています。このシートは娘がお腹にいた頃にお腹がはったら横になっていたので、もう14年くらい使ってるのかな(笑)
前髪はカーラーを巻いてサザエさんのようです^^;おばちゃんですね💦

山の天気は変わりやすいと言いますが、ほんとお天気に恵まれてよかったですね(๑′ᴗ‵๑)
オレンジとブルーのグラデーションのこんなお空、長いこと見てません。
標高2000メートルからの星空は、やっぱりお空が近く感じますか?
ロマンチックな一夜を過ごされたのでしょうね(*´◡`​*)✨
でも空気は薄くないですか?

今日はこれから打ち合わせがあるので早めのお昼でした。では仕事に戻ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張るぞ!
Commented by Komugi-40 at 2016-06-04 07:39
yumiyuukaさん

おはようございます♪
なるほど、スマホなんですね。私はスマホでは閲覧しかしたことないので。。。使いこなせてません(笑)

更衣室にシート・・・(;゜ロ゜)ハッ!
時間が遅いということで、他の人はいないということですね。
しかも14年も使っているとは、愛着たっぷりでしょうね(*´∀`*)
休憩時間にしっかり身嗜みを気をつけるなんて、おばちゃんではなく、女子!!ですよ≧(´▽`)≦

今回の旅行は本当に天気に恵まれました☆
山で天気が悪ければ、ある意味それは「修行」ですからね(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しかも雲海なんて一定の条件が揃わなければ見れない光景です。
夜空も、あんなに明るい星を観たのは初めてでした(≧▼≦)
もちろんロマンティックな夜でしたよ(・∀・)ニヤニヤ

ホテルのある弥陀が原の空気は、地上の3/4くらいとのことでした。
初日は若干頭が痛く感じるときもありましたが、すぐに慣れました。
ただ、上り坂では明らかな違いを感じましたよ^^ アスリートが高山で鍛えるのもわかりますね。

今日は土曜日ですが、ゆっくり出来そうですか?
私は昼過ぎから夜までお仕事いって来ま〜す♪
by Komugi-40 | 2016-06-01 06:07 | 観光 | Comments(2)