人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

京都タワー


こんばんは☆





今日は仕事帰りに京都駅に寄ってました





京都タワーは地味ですが見慣れると愛着が湧くものですね(笑)

























久しぶりのすみれ





今日もアッツアツでした







PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-03-04 17:38
お疲れ様です(o^^o)
やっぱりコメント欄おかしいです^^;
小麦さんはいいねボタン付けないんですか?

京都タワー✨形が何だかドラゴンボールに出てくる建物のように見えて仕方ありません(笑)
一度登ったことありますが、眺めが綺麗でした♪
何度か写真に撮ったことはありますが、建物と建物の間から撮られているので、とても新鮮な感じがします(o^^o)
私も天王寺に住んでた頃は、通天閣見慣れてましたよ(笑)

前回の鳥居…増えていってるなんて知りませんでした。
寄付せた方の名前が入ってるんでしょうかね^^

昨日は世界梅梅公園に行ってきましたよ♪
牡蠣フライも食べましたが、新鮮だからかとても美味しかったです(o^^o)
でも、美味しいラーメンが食べたいです(o^^o)
Commented by Komugi-40 at 2016-03-05 09:10
yumiyuukaさん

おはようございます。
私のコメント欄も何かおかしくなっちゃいました。
ということで、1度書いたものが消えてしまったので2回目のお返事です(笑)

イイネボタンついてませんか?
ブログイイネの欄で確認したらすでに何人かの方にはつけて頂けていますよ♪
自分のBLOG画面では確かに“イイネ”がないので自分の画面だからだと思い込んでましたが。

ドラゴンボール、カプセルハウスですかね^^?
あんな便利な物があれば、どこに行くのも楽でしょうね☆
私は未だに京都タワーには登ったことはありません。灯台下暗しってやつでしょうか。
少し違いますね(笑) 大阪人の私ですが、通天閣も10年ほど前に行ったのが初めてです^^

世界梅林公園、満開でしたでしょうか?
こちらは城南宮がピークだそうですよ。お時間あれば是非お越し下さいな♬
あっ 昨日もラーメン食べた小麦でした(照)
by Komugi-40 | 2016-03-03 21:32 | 写真 | Comments(2)