人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

本日のパスタ


こんばんは☆





今日は朝から快晴でしたね。





せっかくなんでカメラを忍ばせ出勤しましたが










結局、食事の写真になってしまいました^^;





それだけお仕事ガンバったってことで♪





それにしてもパスタ率・・・高っ!!








PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-02-19 07:10
おはようございます^^

昨日は風は冷たかったですがまだ暖かくいいおお天気でしたね♪
うちの職場は少し離れた所に別のセンターがあって
来客案内するのに制服姿で外を歩きましたが、寒さにも耐えれました(笑)^^

やっぱり好きなものが食卓に上がりますよね♪
でも、子供がいると一応栄養の事とかも考えて、自分があまり好きではないものも
子供が好きでない物も出すようにしています。
でも一番気を遣うのは今でも旦那さんです(笑)^_^;
料理も出来るから味にも結構うるさいし、私もたまにいつもと違う工夫をして
機嫌取りもしています(笑)が、今夜は飲み会でいないので・・・
お弁当買って手抜きしようと企んでいます(笑)(*^m^*)♪

今日も暖かくていいお天気のようですね♪
お仕事頑張りましようね*^-^*
Commented by umisanjin at 2016-02-19 23:08
こんばんは。 先日は、イイネをありがとうございます。 ^^
Commented by Komugi-40 at 2016-02-20 08:47
yumiyuukaさん

おはようございま〜す♪
昨日は暖かな1日でしたね。雨降りの前日ってこともあったのかな? 今日は残念ながら雨の土曜日ですもんね^^;

私の食卓には嫌いなものは絶対にあがりません(爆)
ダメな大人です。。。
そして昨日も・・・

子供さんより、旦那サマの料理に気を遣われているんですね。
そんなほのぼのした話が裏山です♪
私もそんな素敵な奥様と結婚したいです(*´∀`*)
あっ 手抜き弁当計画は成功しましたでしょうか?
たまには息抜きも大切ですからね( ̄▽ ̄)
Commented by Komugi-40 at 2016-02-20 08:49
umisanjinさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

素敵な写真だったのでイイネをつけさせて頂きました♪
また、お邪魔させて頂きま〜す。
by Komugi-40 | 2016-02-18 19:48 | 食事 | Comments(4)