人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

家が建つ、あ〜 家が建つ。僕の家じゃないけれど。


おはようございます。



金曜日、あと1日と思うと



頑張れそうです♪




新しい実家。


完成まであと1ヶ月ちょっと。


引っ越しは大変だけど


楽しみだな☆




PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yah-_-yah at 2016-01-08 16:54
おぉ!
新築ですか!
いいなぁ、新しい家!
僕には家を建てる力(経済力)はありませんので、せいぜい両親の古い家を引き継ぐくらいです。
ご両親、力ありますねぇ!!
Commented by Komugi-40 at 2016-01-08 23:53
yah-_-yahさん

こんばんは〜☆
ほんと新築って楽しみですよ〜♪
もちろん私にも力はありません^^;

今回は両親ではなく、姉が建てました。
前から欲しい欲しいって言ってましたからね。

私も諭吉さんを○百人だけカンパしました。。。
ということで、スッカラカンです(悲)

引き継ぐ家があるのは羨ましい限りです!!
Commented by yumiyuuka at 2016-01-10 21:39
順番逆になってしまいましたが・・・
ご実家が新しくなるんですね*^-^*
今のご実家を建て替えではなく、違う場所にお引越しですか?
小麦さんもスゴイ数の諭吉さんをカンパされるなんて、素晴らしいです.*☆

我が家ももう築23年目^_^;
今のお家は色々な設備も向上していて快適なんでしょうね^^
羨ましい限りです*ˇ◡ˇ*
Commented by Komugi-40 at 2016-01-11 12:55
yumiyuukaさん

こんちは♪
そうなんです。実家が新しくなります。
今の家から歩いて10分ほどの場所ですが、新しい家って楽しみです☆

姉が建てる家ですが、実家ということもあり
カンパは半強制でした(笑)

駐車場が2台分作ってくれているので、長期休暇でも気兼ねなく停めれそう♪
今は思いっきり路駐してますからね^^;
by Komugi-40 | 2016-01-08 06:20 | 日常 | Comments(4)