人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

子供と写真とごはんのBlog

こんにちは。日常の独り言をBlogにしました。よろしければ遊びにきて下さい♪


by Komugi-40

太麺LOVE💕


こんばんは☆


今日の晩ご飯はラーメン。












太麺


 L O V E ♥️




PHOTO:SONY DSC-RX1














Commented by yumiyuuka at 2016-01-08 06:25
小麦さん♪

おはようございます^^
二つとも食べたんですか?
チャーシューも美味しそうですが、
もやしがシャキシャキした食感で美味しそうに見えちゃいました(笑)(^^ゞ
あ~っ また神座のラーメンが食べたくなってきました(笑)*ˇ◡ˇ*
あっさりしてますが、白菜たっぷりで・・・一緒におにぎりも注文してたなぁ♪

今日もお仕事頑張りましょうね*^-^*
Commented by Komugi-40 at 2016-01-08 23:50
yumiyuukaさん

こんばんは☆
2つとも・・・って同じラーメンですよ^^
混ぜるとああなります♪
あっ 因に今日のお昼もラーメンでした(爆)

神座のラーメン、1年以上食べてないな〜。
たまに金龍も食べたくなります。
そんなに美味しくな○んですけどね(笑)
by Komugi-40 | 2016-01-07 20:35 | 食事 | Comments(2)