秋間近


こんばんは177.png



連休最終日は梅田に行ってました



さすがに人が多かったです

大阪駅

各地で猛威を奮った台風も過ぎ



秋の空となりました

梅田夕暮れ

まだまだ日中は暑いですが



着実に秋に近づいてますね〜♪



少し切ない気もしますが・・・109.png



PHOTO:DSC-RX10M3








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-09-19 23:30 | 日常 | Comments(0)

ガンプラ経過②


こんばんは173.png



前回の投稿から意外と経ちました105.png



やっと両足完成165.png

ガンプラ経過②

見た目以上に細かい作業が沢山あります



そういえば、仕事で量産型ザクから



シャアザクに一歩近づくことができました177.png



でも気持ちは量産型ザクで頑張ります166.png



PHOTO:NIKON D750








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-09-16 20:42 | 日常 | Comments(0)

大麻花


こんちは101.png



奥様が無事に出張から帰ってきました162.png



で、お土産です179.png

大麻花

大麻の花149.png



そ・・・そんな、悪の道に誘わないで:゙;`(゚∀゚)`;:゙



これはマーファーという揚げドーナツのようなお菓子181.png



特に天津で有名なんだそうです



感想は「硬い。。。」



でも食べてるうちに香ばしくなってきます169.png



皆さまも機会があればどうぞ164.png



PHOTO:NIKON D750








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-09-16 14:39 | 日常 | Comments(2)

iPhoneがやってきた!!


こんにちは



本日、お休みを頂戴しております



の〜んびりです125.png



さて、先日の話ですがやっと買いました



iPhone・・・7です(笑)

iphone

奥様と2台購入



ずーっとAndroidだったので



正直使い難い153.png

来来亭

バッテリーだけはかなり改善♪



それにしても何故、着信ランプがないの???



当たり前の機能が付いていない。。。



何故、何故、何故117.png



PHOTO:NIKON D750








[PR]
# by Komugi-40 | 2017-09-15 17:10 | 買物 | Comments(2)

今週はあと2日です!


こんばんは173.png



火曜日が終わりました



今日は少し疲れました141.png



写真は仕事で余ったお弁当180.png

肉弁当

肉肉しい・・・



実は2個ありました111.png



肉だけ2個分食べました(照)



PHOTO:NIKON D750












[PR]
# by Komugi-40 | 2017-09-12 21:56 | 食事 | Comments(2)